プロフィール
Na・食塩表
ネフローゼとは?
薬と副作用
Note
Link集
闘病記
腎生検にて
掲示板
アンケート
情報広場
お問合せ

[ FREE 掲示板トップ ] [ 新規投稿 ] [ 記事検索 ]
  • 新規投稿は上記メニューの[ 新規投稿 ]より行えます。
  • 返信は、記事の内容を表示した際、親記事の右にあります[ 返信 ]より行えます。
  • 投稿して24時間はnewマークが表示されます。

  • +++ FREE 掲示板 +++

    161 リンク変更しました。 ゆうちい さん   2002/01/21(Mon) 08:41 [ 返信 ]
    L Re:リンク変更しました。   ざっけん@管理人   2002/01/21(Mon) 18:53 
    L Re:リンク変更しました。   ゆうちい さん   2002/01/24(Thu) 22:37 
    L Re:リンク変更しました。   ざっけん@管理人   2002/01/25(Fri) 00:16 
     
    リンク変更しました。

    ざっけんさんb(@^0^@)d オーハー
    HPお引越しされたんですね。
    お知らせありがとうございました。
    リンクの変更も済ませました。
    うちもジオに娘のHPがあるのですが
    引っ越した方がいいかしら・・・?


    ゆうちい さん 2002/01/21(Mon) 08:41




    ゆうちいさん、オッハー。
    リンクの変更確認しました。
    お手数をおかけしました。
    僕がジオをやめたのはCGIが使えないからで、今までiswebにCGIを置かしていただいたんです。でもCGIだけのためにiswebを利用するのは利用規約に違反するので、サイトをまるごとiswebに引っ越したわけです。
    サーバーは、どこがいいかは分からないですね。何をしたいかで変わりますし。正直iswebもCGIをおけるのは良いんですが、広告が上下について位置を変えられないので、デザイン面でチョット・・・という感じです。
    ジオはCGIを使わないのなら良いと思いますよ。広告は一つで、位置を変えられるし、フレームを使う場合は外すことも出来ますからね。
    ジオでCGIを使えればと思っています。


    ざっけん@管理人 2002/01/21(Mon) 18:53




    そうだったんですか〜。
    ジオは最近いろいろ問題らしきことが
    多いから引っ越したのかと勝手に
    憶測していました。ごめんね。
    CGIってどうですか?
    私も勉強した方がいいのかな?
    全然わからないし、ゆうちいとなかまたちの
    サーバーはCGI不可だからこれまでは
    掲示板もレンタルばかりでした。
    自分で出来た方が本当はいいよね。

    ところで来月は早いものでHPの2周年です。
    記念イベントをやっています。
    私って、こういうこと好きなんですよね〜。
    ざっけんさんも遊びに来てね。


    ゆうちい さん 2002/01/24(Thu) 22:37




    CGIはできて良いかどうかはわからないです。
    何をしたいかによると思いますよ。
    僕はアンケートというコーナーがあって、アンケートのレンタルは聞いたことがなかったので、自分で作るしかなかっただけです。
    掲示板はその延長ですからね〜。
    ただ、できると便利かもしれません。


    ざっけん@管理人 2002/01/25(Fri) 00:16


     
    name:
    (必須)
    クッキーに保存
    title:
    comments: (必須) (色:
    url:



    Copyright (c) 2001 FGS LIFE. All Rights Reserved.