プロフィール
Na・食塩表
ネフローゼとは?
薬と副作用
Note
Link集
闘病記
腎生検にて
掲示板
アンケート
情報広場
お問合せ

[ FREE 掲示板トップ ] [ 新規投稿 ] [ 記事検索 ]
  • 新規投稿は上記メニューの[ 新規投稿 ]より行えます。
  • 返信は、記事の内容を表示した際、親記事の右にあります[ 返信 ]より行えます。
  • 投稿して24時間はnewマークが表示されます。

  • +++ FREE 掲示板 +++

    164 URL変更しました ときとき さん   2002/02/01(Fri) 20:28 [ 返信 ]
    L Re:URL変更しました   ざっけん@管理人   2002/02/01(Fri) 21:11 
    L Re:URL変更しました   ときとき さん   2002/02/03(Sun) 22:25 
    L Re:URL変更しました   ざっけん@管理人   2002/02/04(Mon) 00:56 
     
    URL変更しました

    ざっけんさんご無沙汰です。
    連絡頂いたURL変更完了しました確認お願いします。
    PCは快調に動いてますか?
    スペック中々ですね。
    きっちり抑えるべきポイントは抑えてますね!!
    GIGABYTEのマザーを選択するなんて中々堅実な所気に入ってます(笑)
    今度は、チューニングをしっかりして下さい。
    意外と楽しいですよ!!
    ではまた〜!!


    ときとき さん url 2002/02/01(Fri) 20:28




    ときときさん、どもです。
    URLの変更、確認しました。ありがとうございます。
    PCは今のところ快調ですが、自作なだけにチョット不安です。
    スペックが中々と言っていただけると凄く嬉しいです。少しは勉強して行った甲斐があったのかなと思えます。これから、もっと勉強しようと思っています。
    ただ、お金の都合上モニタは妥協するしかなかったです。


    ざっけん@管理人 2002/02/01(Fri) 21:11




    まあ、不安な所があると言うのは、色々イジッて行くと自然になくなるよ〜!!
    ツボと言うか例えばDDR-SDRMのP4マザーとかGeForce3Ti200と等ちゃんと陳腐化しにくい物を使うのが良いねと思って
    どうしても安上がりでと思うとGeForce2Ti200とかMX400やRADEON VE等選択するしSDRAMにしたりするのを最初から折角のP4 CPUを活かせる仕様にする事は
    いい事と思います、特に初めての自作ならね。
    色々試して下さいBIOSアップやドライバーアップで

    また余裕が出来たらさらにアップして使うPCから
    遊べるPCに仕上げてください(笑)

    まあ、毎日の生活もだけど楽しめる事はホントいい事です。
    健康的ですしね!!
    では、また


    ときとき さん url 2002/02/03(Sun) 22:25




    使うPCから遊べるPCに仕上げたいですけど、おかしくなるのを恐れてか、今の段階ではメインのPCをこれ以上いじる勇気が出ないです。
    お金に余裕が出てきたら、実験用のPCをもう一台作りたいです。
    楽しむというのは本当に大事ですね。ストレスの解消にもなりますし。
    あとはネットです。遅いのはやはりイライラします。。


    ざっけん@管理人 2002/02/04(Mon) 00:56


     
    name:
    (必須)
    クッキーに保存
    title:
    comments: (必須) (色:
    url:



    Copyright (c) 2001 FGS LIFE. All Rights Reserved.