プロフィール
Na・食塩表
ネフローゼとは?
薬と副作用
Note
Link集
闘病記
腎生検にて
掲示板
アンケート
情報広場
お問合せ

[ FREE 掲示板トップ ] [ 新規投稿 ] [ 記事検索 ]
  • 新規投稿は上記メニューの[ 新規投稿 ]より行えます。
  • 返信は、記事の内容を表示した際、親記事の右にあります[ 返信 ]より行えます。
  • 投稿して24時間はnewマークが表示されます。

• +++ FREE 掲示板 +++

168 花粉症です ゆうちい さん   2002/03/12(Tue) 20:42 [ 返信 ]
    L Re:花粉症です   ざっけん@管理人   2002/03/12(Tue) 21:48 

花粉症です

ざっけんさん こんばんは〜。
    ご無沙汰していますがお元気ですか?
    またTOPが綺麗になっていますよう!
    すごいですね〜。
    プロっぽい仕上がりになってて素敵です。

私は日に日に花粉症が酷くなってきて
    毎日辛い日々を過ごしています。

ゆうたはその後蛋白もでず過ごしています。
    プレドニンを中止して4ヶ月目ですから
    油断しないように気をつけないとですよね。
    春休みは虫歯の治療に通うことになっています。
    ゆうたは歯科にかよったことがなかったので
    練習から始めることになりました。
    また歯科の経験談など記録に残しておこうかな、と
    思っています。
    ざっけんさんは歯科に通ったりしますか?

ゆうちい さん 2002/03/12(Tue) 20:42

ゆうちいさん、こんばんは。
    お元気ですよ〜。
    TOPはチョットマイナーチェンジをしてみました。
    色をもうチョットはっきりさせようかと思ったんですよね。
    あとタイトルロゴをちゃんと作ろうかと。
    今年はなんとかマイナーチェンジだけで頑張ろうかと思っています。

花粉症のある方はこの時期本当意辛そうですね。
    僕はないんですが、花粉症っていつなるか分からないのでならないように願っています。

ゆうたくんはプレドニンを中止して落ち着いているということはだいぶいい感じですね。
    僕も早くプレドニンをなくしたいです。

ゆうたくんが歯科デビューをするということですが、練習は良いですね。歯科ってなんか苦手ですし。。あの歯を削る“ウィ〜ン”ってやつ・・あれは今でも嫌です。
    記録をとっておけば、ちいちゃんの方で役に立ちそうですよね。
    ゆうちいさんは、2つのサイトをきちんと管理していて見習うところがたくさんですよ。
    歯科通いは高校に入るまではしょっちゅう行ってましたよ。
    小学校のときは学校の歯科検診では必ずってほどひっかかっていました。
    でも、なぜか中学校のときに矯正をしてからなくなりました。
    やっぱり歯並びが悪いと、歯磨きをしても届かないところがあるんですかね。

ざっけん@管理人 2002/03/12(Tue) 21:48

name:
    (必須)
    クッキーに保存
    title:
    comments: (必須) (色:
    url:

Copyright (c) 2001 FGS LIFE. All Rights Reserved.