プロフィール
Na・食塩表
ネフローゼとは?
薬と副作用
Note
Link集
闘病記
腎生検にて
掲示板
アンケート
情報広場
お問合せ

[ FREE 掲示板トップ ] [ 新規投稿 ] [ 記事検索 ]
  • 新規投稿は上記メニューの[ 新規投稿 ]より行えます。
  • 返信は、記事の内容を表示した際、親記事の右にあります[ 返信 ]より行えます。
  • 投稿して24時間はnewマークが表示されます。

• +++ FREE 掲示板 +++

173 みなさん、心配おかけしました。 ざっけん@管理人   2002/04/11(Thu) 14:00 [ 返信 ]

みなさん、心配おかけしました。

あやさん、ゆうちいさん、こばんさん励ましていただきありがとうございます。
    まだ夜になると微熱が出る状態で完全復調ではないんですが、少しずつ管理に戻ろうと思っています。
    熱に関しては頭が痛いとかは無いのでもう大丈夫だと思うんですが、やっかいなのは咳のし過ぎであばら骨が痛いことです。
    とにかく痛いです。深呼吸するだけでも痛いので、咳が出るときは激痛です。
    笑っても痛いのバラエティ番組も見れないです。。
    熱の跡にこんなおまけがついてくるとは思っていなかったです。わかっていたらなるべく咳をしないでいたのに。。。

蛋白の方は今のところ降りずにすんでいるので、今回の熱は無事乗り切れそうです。
    正直再発が一番不安だったので、一安心というところです。

ゆうちいさん:
    ゆうたくんの歯医者は大変だと思いますが頑張ってくださいね。
    僕自身小さい頃は歯医者が一番嫌でしたから。

みなさん、これからも宜しくお願いします。

ざっけん@管理人 2002/04/11(Thu) 14:00

name:
    (必須)
    クッキーに保存
    title:
    comments: (必須) (色:
    url:

Copyright (c) 2001 FGS LIFE. All Rights Reserved.