プロフィール
Na・食塩表
ネフローゼとは?
薬と副作用
Note
Link集
闘病記
腎生検にて
掲示板
アンケート
情報広場
お問合せ

[ FREE 掲示板トップ ] [ 新規投稿 ] [ 記事検索 ]
  • 新規投稿は上記メニューの[ 新規投稿 ]より行えます。
  • 返信は、記事の内容を表示した際、親記事の右にあります[ 返信 ]より行えます。
  • 投稿して24時間はnewマークが表示されます。

  • +++ FREE 掲示板 +++

    175 少しずつ・・・ ゆうちい さん   2002/04/17(Wed) 09:05 [ 返信 ]
    L Re:少しずつ・・・   ざっけん@管理人   2002/04/18(Thu) 00:05 
     
    少しずつ・・・

    ざっけんさん おはよう〜!
    少しずつ良くなってきたみたいで
    安心しましたよ〜。
    私も前に咳のし過ぎで肋骨が痛くなった事が
    ありました。
    私の友達は咳のし過ぎで肋骨が疲労骨折した
    人がいたほどですよ。
    きっとざっけんさんも筋肉痛かな?

    蛋白も降りてないようで良かったです。
    ゆうたも調子が良いようですし、このまま
    維持できたらいいね。。。


    ゆうちい さん url 2002/04/17(Wed) 09:05




    ゆうちいさん、どもこんばんはです。
    ご心配かけました。
    咳のし過ぎでアバラ付近が痛くなったのは初めてだったので、骨にヒビでもはいってんじゃないかと思ったんですが、アバラにヒビのはいったことのある弟に聞いたらヒビだけでも呼吸がしにくいぐらい辛いといわれたので、ゆうちいさんの言うと通り筋肉痛だったようです。
    それでも本当に痛いですね。
    びっくりしました。

    ゆうたくんも順調そうで、腎臓にはこのまま頑張っていただきたいですね。


    ざっけん@管理人 2002/04/18(Thu) 00:05


     
    name:
    (必須)
    クッキーに保存
    title:
    comments: (必須) (色:
    url:



    Copyright (c) 2001 FGS LIFE. All Rights Reserved.