プロフィール
Na・食塩表
ネフローゼとは?
薬と副作用
Note
Link集
闘病記
腎生検にて
掲示板
アンケート
情報広場
お問合せ

[ FREE 掲示板トップ ] [ 新規投稿 ] [ 記事検索 ]
  • 新規投稿は上記メニューの[ 新規投稿 ]より行えます。
  • 返信は、記事の内容を表示した際、親記事の右にあります[ 返信 ]より行えます。
  • 投稿して24時間はnewマークが表示されます。

• +++ FREE 掲示板 +++

180 おひさで・ドモ\(^_^ ) ( ^_^)/ドモ dorami さん   2002/05/22(Wed) 17:58 [ 返信 ]
    L Re:おひさで・ドモ\(^_^ ) ( ^_^)/ドモ   ざっけん@管理人   2002/05/23(Thu) 00:52 

おひさで・ドモ\(^_^ ) ( ^_^)/ドモ

そうなのよ!!よくパソの調子が悪くなっちゃって何回目のリニュウアールオープン??見たくなってるよ!!ざっけんさんは調子どう??ドラはまあまあ!!何とか再発とゆうのかな?どうかなって感じです。こうゆう季節の変わり目はいやですね!!また来てね!!バイビー(^_-)vブイブイッ

dorami さん url 2002/05/22(Wed) 17:58

このサイトもリニューアルはしょっちゅうしているので同じですね。最近また変えたくなってきちゃいました。
    調子は良いですよ。なんとか風邪を乗り越えたので良かったです。ただまわりに体調を崩している人がいたりするので気を抜けません。
    ドラさんも役員終わったらゆっくりしてくださいね。
    梅雨というのは一年で一番嫌な時期。。
    しかも今年は暑いんだか寒いんだか・・・ずっとこんな感じですよね。どちらかにハッキリして欲しいです。

ざっけん@管理人 2002/05/23(Thu) 00:52

name:
    (必須)
    クッキーに保存
    title:
    comments: (必須) (色:
    url:

Copyright (c) 2001 FGS LIFE. All Rights Reserved.