プロフィール
Na・食塩表
ネフローゼとは?
薬と副作用
Note
Link集
闘病記
腎生検にて
掲示板
アンケート
情報広場
お問合せ

[ FREE 掲示板トップ ] [ 新規投稿 ] [ 記事検索 ]
  • 新規投稿は上記メニューの[ 新規投稿 ]より行えます。
  • 返信は、記事の内容を表示した際、親記事の右にあります[ 返信 ]より行えます。
  • 投稿して24時間はnewマークが表示されます。

  • +++ FREE 掲示板 +++

    183 お久しぶりです。 のっちのママ さん   2002/06/16(Sun) 19:14 [ 返信 ]
    L Re:お久しぶりです。   ざっけん@管理人   2002/06/17(Mon) 00:10 
     
    お久しぶりです。

    こんばんわ〜〜ざっけんさん!風邪の方はよくなりましたか〜〜?っていつのお話をしているんでしょうかね〜〜。九州は連日の暑さとサッカーで 毎日 大変な賑わいです。しかし今日でそれも終わりますが・・
    息子の聖も元気に学校に通ってます。しかしこの所
    気になるのが 蓄尿すると 潜血が±になるところが
    微妙に気になりますが・・先生に聞きましたが 今の所大丈夫と言う答えでした。
    しかし やはり 毎日笑えていても心の中は、
    いつも 考えている自分がいます。
    情けないけど・・・今の所 テニスを週に一回程度のスポーツで楽しんでいます。まっこれって 幸せな事かしら???どう思いますか??


    のっちのママ さん 2002/06/16(Sun) 19:14




    のっちのママさん、こんばんは〜。
    体調は完全復調しましたよ〜。
    今は日本中が暑さとサッカーにやられてる毎日ですからね、サッカー好きの僕としてはたまらない日々です。
    今日もドキドキしながらサッカー観戦です。
    一度はいって観たいところですが、無理そうです(悲)。
    聖くんも元気でなによりです。
    検査結果は微妙に変動しますからね、蓄尿では蛋白が±でしたし。
    病気本人や親はみんな顔では笑ってても常に心のなかには心配や不安が付きまとってるとおもいますよ。
    なのでテニスのようなストレス発散は重要で必要なことでは。
    たまには病気のことを忘れられる時間を作るのも大事ですからね、じゃないと身体がもたないです。
    一人で考え込んでると辛いので、吐き出したいときはここで吐いちゃってOKですよ。


    ざっけん@管理人 2002/06/17(Mon) 00:10


     
    name:
    (必須)
    クッキーに保存
    title:
    comments: (必須) (色:
    url:



    Copyright (c) 2001 FGS LIFE. All Rights Reserved.