プロフィール
Na・食塩表
ネフローゼとは?
薬と副作用
Note
Link集
闘病記
腎生検にて
掲示板
アンケート
情報広場
お問合せ

[ FREE 掲示板トップ ] [ 新規投稿 ] [ 記事検索 ]
  • 新規投稿は上記メニューの[ 新規投稿 ]より行えます。
  • 返信は、記事の内容を表示した際、親記事の右にあります[ 返信 ]より行えます。
  • 投稿して24時間はnewマークが表示されます。

  • +++ FREE 掲示板 +++

    184 (^Q^)/゛ ヒサシブリ! ゆうちい さん   2002/07/10(Wed) 12:59 [ 返信 ]
    L Re:(^Q^)/゛ ヒサシブリ!   ざっけん@管理人   2002/07/10(Wed) 23:02 
    L Re:(^Q^)/゛ ヒサシブリ!   ゆうちい さん   2002/07/16(Tue) 07:09 
    L Re:(^Q^)/゛ ヒサシブリ!   ざっけん@管理人   2002/07/16(Tue) 23:22 
    L Re:(^Q^)/゛ ヒサシブリ!   ゆうちい さん   2002/07/21(Sun) 09:20 
    L Re:(^Q^)/゛ ヒサシブリ!   ざっけん@管理人   2002/07/21(Sun) 23:32 
     
    (^Q^)/゛ ヒサシブリ!

    ざっけんさん ご無沙汰しています。
    お元気ですか?今日は台風が来ていて大雨ですね。

    ゆうたもお蔭様でその後も安定しています。
    プレドニンを中止して7ヶ月になりました。
    毎日休まずに頑張って登校しています。
    プールも今年は梅雨寒の日が多くてまだ2回しか
    入っていないけどその日をとても楽しみに
    しているようです。
    やっぱりプレドニンを切って体力がつき始めたのかな?
    夏休みに例のエコーや定期の外来があり、8月は実家に帰省する予定です。
    梅雨明けして暑くなると体力を消耗しますからざっけんさんも気をつけてね。


    ゆうちい さん url 2002/07/10(Wed) 12:59




    ゆうちいさん、お久しぶりです。
    お元気ですよ。台風は嫌ですね。
    でもそれ以上にこの蒸し暑さが大変。
    うちはクーラーをつけないので良くて扇風機、大抵はウチワでしのいでます。もうグッタリ。。

    プレドニンは強いですからね。やはり飲まないと体力がつくんですね。最近体力のなさを凄く感じてます。ゆうたくんは元気に毎日を過ごしているようなのでよかったです。元気な姿は親としては嬉しいですよね。これからは体力の要る時期なので頑張って乗り切りましょうね。


    ざっけん@管理人 2002/07/10(Wed) 23:02




    ざっけんさん こんにちは。
    つい先日こちらに伺った時は元気だったゆうたですが
    先週までは(−)だったのに、タンパク尿が
    日曜日から3(+)になってしまいました。
    まだ浮腫みはないけれど血圧が147まで
    上がって心配です。
    とても疲れるみたいでダルクて辛そうです。
    主治医はゆうたの体調次第で行かれるなら登校しても
    いいよ、と許可を頂いたのですがとても1日
    学校で過ごせそうもないです。
    今日はラッキー?なことに台風で休校になり
    1日欠席がなくなって休めて良かったです。
    これからまだタンパクが消えるかもしれないし
    希望を持って過ごさないとね。
    ざっけんさんも気をつけてね。


    ゆうちい さん url 2002/07/16(Tue) 07:09




    ゆうちいさん、こんにちわ。
    ゆうたくんが今は大変そうですが、浮腫みがないということでこのまま消えることもありますからね。僕もおととしは蛋白+3までいきましたが、
    むくまずにそのまま消えてくれました。
    なので頑張ってくださいね。
    ただ、学校はどうなんでしょう?
    慎重に行った方が良いような気がします。


    ざっけん@管理人 2002/07/16(Tue) 23:22




    ゆうたですが木曜日まで蛋白尿3+が続きました。
    悩みましたがもう1日まってみようと思い金曜日の
    アルブスティックでの検査で2+になっていたので
    様子を見ているところです。
    体調は疲れやすいようですが大丈夫みたいです。
    ご飯もちゃんと食べていて食欲はあります。
    学校は3日間休んで、木曜日と金曜日は行きました。
    転校するお友達と会いたかったようです。
    もう夏休みになったのであとはゆっくり静養できます。
    ざっけんさんのように3+からそのまま消えたらいいのですが希望を持ってがんばりますね。


    ゆうちい さん url 2002/07/21(Sun) 09:20




    今の時期は暑くて疲れやすいですからね。
    アルブスティックで2+になったということは、下がる可能性があるということですからね、自分もそういう気持ちでいって下がったので、希望をもって頑張ってくださいね。
    今の時期は難しい時期だと思うので、無理しないで慎重に行ってくださいね。
    今の我慢が将来につながると思うので。


    ざっけん@管理人 2002/07/21(Sun) 23:32


     
    name:
    (必須)
    クッキーに保存
    title:
    comments: (必須) (色:
    url:



    Copyright (c) 2001 FGS LIFE. All Rights Reserved.