プロフィール
Na・食塩表
ネフローゼとは?
薬と副作用
Note
Link集
闘病記
腎生検にて
掲示板
アンケート
情報広場
お問合せ

[ FREE 掲示板トップ ] [ 新規投稿 ] [ 記事検索 ]
  • 新規投稿は上記メニューの[ 新規投稿 ]より行えます。
  • 返信は、記事の内容を表示した際、親記事の右にあります[ 返信 ]より行えます。
  • 投稿して24時間はnewマークが表示されます。

  • +++ FREE 掲示板 +++

    189 こんにちは〜 ゆうちい さん   2002/09/03(Tue) 14:57 [ 返信 ]
    L Re:こんにちは〜   ざっけん@管理人   2002/09/03(Tue) 23:44 
     
    こんにちは〜

    ざっけんさん こんにちは。
    毎日残暑が厳しいですね。
    ざっけんさんが元気そうで安心しました。
    暑いから大丈夫かな?と思っていました。

    ゆうたですがお蔭様で蛋白が消えてきました。
    昨日からは2学期が始まり心配でしたが
    元気に登校できました。
    無理しないで休ませようかと思ったのですが
    本人が行きたいと言うので具合が悪くなったら
    保健室に行くように言って送り出しました。
    昨日も今日もとりあえず元気です。

    私の体調ですが検査の結果腎臓結石だそうで
    左にあるそうなんですが私は右が痛くて
    内科の先生も泌尿器科の先生も困っていました。
    とりあえず石の大きさが小さいので経過観察に
    なったんですが痛いので困っています。
    毎日鎮痛剤を飲まないと痛いんですよ。
    去年は婦人科、今年は結石と病気ばかりで
    家族にも迷惑かけちゃうし早く元気になりたいです。

    >みったんさん
    ありがとうございます。
    応援して頂いて元気が出てきました。
    m(_ _)m アリガトォ〜★


    ゆうちい さん url 2002/09/03(Tue) 14:57




    ゆうちいさん、こんにちわ。
    なんとか乗り切りました。ありがとうございます。
    今はWeb系の学校に行ってまして、ホームページに関する勉強をしてます。
    それで、7月以降お仕事をやらさせていただいたりしてまして忙しかったりしたので、7月、8月の検査はドキドキでしたが、なんとか乗り切ってくれたようです。

    ゆうたくんが良い方向に向かっているようで本当に安心です。
    見えないだけに結構心配でした。
    ゆうたくん自身も元気なようでよかったです。
    このまま蛋白が消えてくれることを願ってます。

    で、ゆうちいさんが今は大変そうで心配です。
    結石とは言葉だけでも痛そうで。
    腎臓病になったときに、主治医に結石ができる可能性についても言われました。
    それだけにひとごとには感じないので、辛さをわかってはあげられませんが、はやく良くなることを祈ってます。


    ざっけん@管理人 2002/09/03(Tue) 23:44


     
    name:
    (必須)
    クッキーに保存
    title:
    comments: (必須) (色:
    url:



    Copyright (c) 2001 FGS LIFE. All Rights Reserved.