プロフィール
Na・食塩表
ネフローゼとは?
薬と副作用
Note
Link集
闘病記
腎生検にて
掲示板
アンケート
情報広場
お問合せ

[ FREE 掲示板トップ ] [ 新規投稿 ] [ 記事検索 ]
  • 新規投稿は上記メニューの[ 新規投稿 ]より行えます。
  • 返信は、記事の内容を表示した際、親記事の右にあります[ 返信 ]より行えます。
  • 投稿して24時間はnewマークが表示されます。

  • +++ FREE 掲示板 +++

    194 遅くなりました・・・ ゆうちい さん   2002/11/21(Thu) 11:37 [ 返信 ]
    L Re:遅くなりました・・・   ざっけん@管理人   2002/11/21(Thu) 16:46 
    L Re:遅くなりました・・・   ゆうちい さん   2002/11/23(Sat) 21:59 
    L Re:遅くなりました・・・   ざっけん@管理人   2002/11/25(Mon) 01:06 
     
    遅くなりました・・・

    先日はメールありがとうございました。
    ちょっと遅れましたがURLの変更しましたよ〜
    これからもどうぞよろしくお願いします。

    ゆうたですがプレドニンが11月1日で終わりました。今は血圧のお薬だけ飲んでいます。
    昨日は頭が痛い、と言って欠席しましたがテレビみたりゲームしたり、欠席したのに目に余るものがあったので今日は登校させました。
    具合が悪くなったら学校から連絡が来るだろう、と思ってますが今のところ連絡がないのでもうすぐ給食の時間だしもう大丈夫かな?

    ざっけんさんも忙しそうですね。
    体に気をつけてくださいね。


    ゆうちい さん 2002/11/21(Thu) 11:37




    ゆうちいさん、こんにちわ。
    リンク変更確認しました。
    お手数をおかけしました。
    ゆうたくんの体調はどうなったのかと思ってたんですが、回復力が凄いですね。
    子供は体調崩しても家でじっとしてられないですからね、自分もそれで良く怒られたのを思い出しました。「学校休んでるんだからおとなしくしてなさい」って。勉強しているよりは楽しかったもんで。。

    ゆうちいさんも身体には気をつけてくださいね。
    こちらこそこれからも宜しくお願いします。


    ざっけん@管理人 2002/11/21(Thu) 16:46




    確認ありがとうございました。
    一応新URLを強調してみました(笑)

    ゆうたは21日も帰ってきたらとても元気で
    やっぱり休まなくて良かったです。
    確かに気をつかって休ませるのも悪くはないのですが
    少々のことで休んでしまうとさすがに4年生は
    勉強が遅れてしまうことにも繋がるし・・・
    そういうことも小さい時とは違って悩みの種です。
    子供だと思っていたけど今回初めてプレドニンの副作用でニキビがでました。
    主治医も体が大人になってきてるんだよ、と言っていました。
    そのうちひげも生えちゃうの?今はこんなにツルツルな肌なのにな〜・・・
    今日はまた寒いですよね、雨も降ってるし。
    ざっけんさんも体調に気をつけてね。


    ゆうちい さん 2002/11/23(Sat) 21:59




    強調ありがとうございます(笑
    ゆうたくんもこれから多感で大事な時期になっていくだけに療養とのバランスが大変ですね。
    でも子供は知らないうちにどんどん頼もしくなっていきますからね。
    ヒゲもどんどん。。。


    ざっけん@管理人 2002/11/25(Mon) 01:06


     
    name:
    (必須)
    クッキーに保存
    title:
    comments: (必須) (色:
    url:



    Copyright (c) 2001 FGS LIFE. All Rights Reserved.