プロフィール
Na・食塩表
ネフローゼとは?
薬と副作用
Note
Link集
闘病記
腎生検にて
掲示板
アンケート
情報広場
お問合せ

[ FREE 掲示板トップ ] [ 新規投稿 ] [ 記事検索 ]
  • 新規投稿は上記メニューの[ 新規投稿 ]より行えます。
  • 返信は、記事の内容を表示した際、親記事の右にあります[ 返信 ]より行えます。
  • 投稿して24時間はnewマークが表示されます。

  • +++ FREE 掲示板 +++

    204 僕らの生まれてくるずっとずっと前にはもう。。 acqua さん   2003/01/31(Fri) 12:47 [ 返信 ]
     
    僕らの生まれてくるずっとずっと前にはもう。。

    私の事分かりますか?(笑

    その後具合はどうかな。。って気になってます。
    でも大丈夫としか言わないんでしょうけど・・
    元気でいればある程度色んな事が出来るし、本当にムリだけは止めて欲しいです。
    この掲示板には忘れた頃にフラッと来てみるんだけど、いつの間にやら新人さんがちらほら。。
    私としては辛い事この上ないですね。。
    何故皆発病するんだろう?とか
    もっと体を大事にしてあげて欲しいとか
    健康である事を当たり前と思わないで欲しいとか
    色んな思いや言いたい事はあるけど
    こうなった以上は
    前を向いて歩いていく。
    上を向いて生きていって欲しい、
    これだけ言いたいです。
    。。偉そうだけど。

    そんじゃ〜また忘れた頃に来てみま〜す☆

    PS.この書き込みについての返事は要りません。
      ただの独り言なんで。。


    acqua さん 2003/01/31(Fri) 12:47


     
    name:
    (必須)
    クッキーに保存
    title:
    comments: (必須) (色:
    url:



    Copyright (c) 2001 FGS LIFE. All Rights Reserved.