プロフィール
Na・食塩表
ネフローゼとは?
薬と副作用
Note
Link集
闘病記
腎生検にて
掲示板
アンケート
情報広場
お問合せ

[ FREE 掲示板トップ ] [ 新規投稿 ] [ 記事検索 ]
  • 新規投稿は上記メニューの[ 新規投稿 ]より行えます。
  • 返信は、記事の内容を表示した際、親記事の右にあります[ 返信 ]より行えます。
  • 投稿して24時間はnewマークが表示されます。

  • +++ FREE 掲示板 +++

    208 ご無沙汰ですねぇ(*^^*) こばん さん   2003/03/05(Wed) 23:40 [ 返信 ]
    L Re:ご無沙汰ですねぇ(*^^*)   ざっけん@管理人   2003/03/06(Thu) 02:30 
     
    ご無沙汰ですねぇ(*^^*)

    こんばんは。
    ホントご無沙汰してます♪

    最近は、めっきり休みの日は外に遊びに
    行ってしまってるので、PCを開く機会が
    少なくなって、HPもほったらかし状態に
    なってしまってます(^^;
    近々また静岡は御殿場アウトレットに行こうかと
    思ってます♪…ガソリン代が大変なことに
    なってます(>_<”)車も半年点検前に5000kmに
    達し、日産に電話したら定休日だった(爆)

    ・・・とまぁ、自分の近状報告してしまいました(汗)
    ひさしぶりにまともにネット巡回してる
    こばんでした〜〜ρ(>▽<)/ 


    こばん さん 2003/03/05(Wed) 23:40




    こばんさん、お久しぶりです。
    日記はちょくちょく見させて頂いてます。
    結構活動的ですね。
    きっと自分よりも距離走ってますよね。
    自分の車は殆どが弟が稼いだ走行距離で、弟のおかげで半年どころか3ヶ月で5000km点検でしたから。
    点検に行ったのはもちろん自分です^^;金ぐらい払え。。。
    車は運転してるとしてないとで全然変わりますからね、最近は乗るようにしてます。
    ちょっとアグレッシブになってきてるので気を引き締めなおしてるところです。
    こばんさんも気をつけてくださいね。慣れた頃が一番危ないですから。
    こばんさんは車が大好きそうなんで。

    HPは自分もなかなか更新できずです。
    仕事があると更新が難しいですね。
    もうしばらくは、この状態が続きそうです。

    お仕事大変そうですが、身体に気をつけて頑張ってください。


    ざっけん@管理人 2003/03/06(Thu) 02:30


     
    name:
    (必須)
    クッキーに保存
    title:
    comments: (必須) (色:
    url:



    Copyright (c) 2001 FGS LIFE. All Rights Reserved.