プロフィール
Na・食塩表
ネフローゼとは?
薬と副作用
Note
Link集
闘病記
腎生検にて
掲示板
アンケート
情報広場
お問合せ

[ FREE 掲示板トップ ] [ 新規投稿 ] [ 記事検索 ]
  • 新規投稿は上記メニューの[ 新規投稿 ]より行えます。
  • 返信は、記事の内容を表示した際、親記事の右にあります[ 返信 ]より行えます。
  • 投稿して24時間はnewマークが表示されます。

• +++ FREE 掲示板 +++

211 以前 慢性腎炎からネフローゼでした 朱色の羽 さん   2003/05/06(Tue) 13:07 [ 返信 ]
    L Re:以前 慢性腎炎からネフローゼでした   ざっけん@管理人   2003/05/06(Tue) 22:00 

以前 慢性腎炎からネフローゼでした

はじめて 書き込みします。こんにちわん!!
    自分は、十代の頃に慢性腎炎を患い、それから3年後にネフローゼになりました。
    あれから もう20年以上たってますが。
    今はぜんぜん普通になっています。
    このホームを見つけて 自分も過去の体験をアップしよかと
    現在ホーム作成に入ってます。
    その中に、何か参考になるものがあればと思いながら
    自分は、ほぼ完治しました。医者に言わすと ほんとに
    ネフローゼだったの?と驚く方もいます。でも油断しないように
    しております。
    また、ホームできたらご報告します。
    ちょくちょく きますので、、、よろしくお願いいたします。

朱色の羽 さん 2003/05/06(Tue) 13:07

朱色の羽さん、はじめまして。
    ネフローゼになってから20年以上ということでいろいろと大変なことがあったと思いますが、今では完治に近い状態ということでよかったですね。ネフローゼの者にとっては励みになります。
    いろんな体験があると思うので、是非読んでみたいです。僕はまだ病歴3年半と長くないので、これからの生活の参考にもなりそうなので。ホームページ楽しみにしてます。
    僕も今は状態が良いので、それだけに油断しがちです。結構腎臓をいじめてる気がします^^;
    これからも宜しくお願いします。

ざっけん@管理人 2003/05/06(Tue) 22:00

name:
    (必須)
    クッキーに保存
    title:
    comments: (必須) (色:
    url:

Copyright (c) 2001 FGS LIFE. All Rights Reserved.