プロフィール
Na・食塩表
ネフローゼとは?
薬と副作用
Note
Link集
闘病記
腎生検にて
掲示板
アンケート
情報広場
お問合せ

[ FREE 掲示板トップ ] [ 新規投稿 ] [ 記事検索 ]
  • 新規投稿は上記メニューの[ 新規投稿 ]より行えます。
  • 返信は、記事の内容を表示した際、親記事の右にあります[ 返信 ]より行えます。
  • 投稿して24時間はnewマークが表示されます。

  • +++ FREE 掲示板 +++

    213 おはつです。 tutu さん   2003/09/01(Mon) 20:19 [ 返信 ]
    L Re:おはつです。   ざっけん@管理人   2003/09/02(Tue) 01:03 
    L Re:おはつです。   tutu さん   2003/09/04(Thu) 00:47 
    L Re:おはつです。   ざっけん@管理人   2003/09/04(Thu) 13:13 
     
    おはつです。

    おはつ&おひさです!つつねーさんです。お元気ですか?
    お仕事も忙しいみたいで最近会うこともめっきり少なくなってきちゃったのでカキコしてみることにしましたー。

    お仕事順調にステップアップしてるみたいでよかったです。私もウレシイよ!でも無茶してないですか?ちと心配。(^-^;)
    近況報告がてら、今度また集まろうに。
    そしてプロジェクトeggs(←勝手に名前付けてみた。)、ぼちぼち起動しようではないか・・・。


    tutu さん 2003/09/01(Mon) 20:19




    ねーさん、お久しぶり〜。いらっさい。

    お仕事は忙しいけど、結構任せてもらえているんで充実感はあるよ。でも身体あってのものだからね、たまに気を引き締めてる。会社も理解があるからすごく助かってるし。
    この業界でやれてるのもつつねーさんのおかげだから本当に感謝してます。ありがとう。
    なのでヘルプはいつでもするんでなんなりと。

    で、本当に会う機会がすくなくなってきちゃったね。プロジェクトeggs・・・(笑 良いかも、中島みゆきだ。。。名に恥じぬよう活動しよう、しよう。仕事以外のものづくりもしたい。


    ざっけん@管理人 2003/09/02(Tue) 01:03




    感謝だなんてそんな。すべては自分で勝ち取ったものですよ。(^0^)/ それにこっちこそいろいろと助けてもらっちゃって。

    またお仕事で助けてもらうこともあるだろうけど、お願ひしまふ。。。

    みいやんも遠くに行ってしまった今となっては、企画を先導する人はいないね。しょうがない、私が幹事役にまわろう。。。
    今度収集かけるからにー。

    その時にでもプロジェクトeggsの話もしようしよう。
    今のうちから企画案を練っておくようにの!!うひひ。


    tutu さん 2003/09/04(Thu) 00:47




    いやいや、きっかけを作ってもらったのは一番大きいから。
    お仕事何かあったらくらはいな。

    プロジェクトeggs、お金がらみもいいけど何か楽しいの作りたいね。
    企画案ねっときます。
    また話し合おう。オークションサイトの時もそうだったけど3人で企画考えているときは結構楽しかったから。
    合宿も楽しかったし。またしよう。


    ざっけん@管理人 2003/09/04(Thu) 13:13


     
    name:
    (必須)
    クッキーに保存
    title:
    comments: (必須) (色:
    url:



    Copyright (c) 2001 FGS LIFE. All Rights Reserved.