プロフィール
Na・食塩表
ネフローゼとは?
薬と副作用
Note
Link集
闘病記
腎生検にて
掲示板
アンケート
情報広場
お問合せ

[ FREE 掲示板トップ ] [ 新規投稿 ] [ 記事検索 ]
  • 新規投稿は上記メニューの[ 新規投稿 ]より行えます。
  • 返信は、記事の内容を表示した際、親記事の右にあります[ 返信 ]より行えます。
  • 投稿して24時間はnewマークが表示されます。

  • +++ FREE 掲示板 +++

    216 ヽ(;▽;)ノおひさっ!! ゆうちい さん   2004/06/28(Mon) 22:18 [ 返信 ]
    L Re:ヽ(;▽;)ノおひさっ!!   ざっけん@管理人   2004/06/29(Tue) 13:37 
    L 掲示板の仕様、変わったんですね〜   ゆうちい さん   2004/7/22(Thu) 14:25:19 
    L 見づらかったので変えちゃいました。   ざっけん@管理人   2004/7/23(Fri) 15:24:32 
    L 新学期になりました   ゆうちい さん   2004/9/2(Thu) 15:26:07 
    L Re:ヽ(;▽;)ノおひさっ!!   ざっけん@管理人   2004/9/4(Sat) 1:07:39 
     
    ヽ(;▽;)ノおひさっ!!

    ざっけんさん ご無沙汰しています。
    ↓のカキコを見て、ずいぶん遊びに来てなくて
    ごめんなさい(_ _(--;(_ _(--; pekopeko
    ざっけんさんはお元気ですか?
    ゆうたはなんとか元気にしています。
    ちょっと風邪を引いたりはしましたが今のところ
    蛋白も大丈夫のようです。
    毎年夏休みに再発するので今年はどうかな〜と
    やはり心配しています。。。


    ゆうちい さん url 2004/06/28(Mon) 22:18




    ゆうちいさん、お久しぶりです。

    いや〜、こちらもぜんぜん遊びにいけずでスミマセンです^^;

    こっちの掲示板はあまり動いていない感じなんで「FGS掲示板」とうまいこと一つにできないかなあーなんて考えてもいます。
    でもFGSにかかわっている人だけが使用しているという意識は残したいんですよねぇ。。。

    僕の方は身体もお仕事も順調に頑張れています。

    再発はいつまでたっても不安ですよね。
    再発した後の生活がどのように変わるのか想像できませんし。

    不安は消えませんが、何も起こらないことを祈って頑張るしかないですね。
    ゆうたくんも問題なくきてる感じなのでこのまま行ってくれるといいですね。


    ざっけん@管理人 2004/06/29(Tue) 13:37


    掲示板の仕様、変わったんですね〜

    ざっけんさん、( ‘∇‘ )ノ” コンチワー
    夏休みに入り、すぐゆうたは熱を出してしまいました。
    去年もそうだったので再発しないかとても不安です。

    私も掲示板のCGIを自分で設置できるようになったので
    いろいろと挑戦しました。
    掲示板のあり方に、少し疑問を感じてきているので
    どうしたらいいのかな〜と思っています。
    HPの管理人としてお互いに大変ですよね。。。


    ゆうちい さん url 2004/7/22(Thu) 14:25:19


    見づらかったので変えちゃいました。

    ゆうちいさん、こんにちわ。

    今年はなんだか異常なかんじに暑いし、お店に入れば冷房ガンガンで寒いしって感じで体調管理が難しいですね。
    僕もおなかの調子と、のどがおかしいです。
    この間の検査で白血球の値がかなり高くて、身体に菌が入ったみたいです。。
    夏休みに入ったばかりで楽しみはこれからでしょうから早く良くなるといいですね。再発しないことを願ってます。

    ゆうちいさんのサイトはいろいろと掲示板が設置されていますよね。
    それぞれが考えられていて感心しちゃいます。
    掲示板のあり方は確かに難しいですね。
    このサイトは当初はFGS掲示板よりもFREE掲示板の方が人が来ていてたので、そのころはFGS掲示板をなくそうか迷いました。
    でも今はFREE掲示板をどうしようかと迷っています。
    何かうまいことできないかと考えているんですけどねえ。

    お互いより良いものになるように頑張りましょうね。


    ざっけん@管理人 2004/7/23(Fri) 15:24:32


    新学期になりました

    ざっけんさん ( ‘∇‘ )ノ” コンチワー
    夏休みに熱を出したゆうたですが、その後蛋白も出ず
    そのまま風邪も治って、久しぶりに再発しないで
    夏休みが終わりました。
    今月、移動教室があるのでその時までなんとか
    大丈夫ならいいんだけど、と心配はつきません。

    掲示板はプライバシーの問題やいろいろあって
    難しく感じています。
    自分も大丈夫だから、他の人も大丈夫っていう方程式は
    成り立たないのが世の中なのに、
    ネットになるとそういう常識を忘れてしまうのか・・・。
    顔が見えないからこそ慎重に接したいものです。

    今年は残暑も厳しいかな〜。
    ざっけんさんも気をつけてね。


    ゆうちい さん url 2004/9/2(Thu) 15:26:07


    Re:ヽ(;▽;)ノおひさっ!!

    ゆうちいさん、こんにちわ。

    小学校は新学期ですね。
    僕も長い休みが欲しー。

    ゆうたくん、無事風邪が治ってよかったですね。
    熱だすと直るまで不安でしょうがないですもんね。
    本当に良かったです。

    掲示板は文章だけなので難しいですよね。
    言葉遣いを間違えると誤解を招いたりしますし。
    でもいろんなかたの役に立つものなので上手く使いたいですね。

    早く秋になって欲しいです。
    もう少しですね。今年の夏も無事乗り切れそうです。


    ざっけん@管理人 2004/9/4(Sat) 1:07:39


     
    name:
    (必須)
    クッキーに保存
    title:
    comments: (必須) (色:
    url:



    Copyright (c) 2001 FGS LIFE. All Rights Reserved.