プロフィール
Na・食塩表
ネフローゼとは?
薬と副作用
Note
Link集
闘病記
腎生検にて
掲示板
アンケート
情報広場
お問合せ

[ FREE 掲示板トップ ] [ 新規投稿 ] [ 記事検索 ]
  • 新規投稿は上記メニューの[ 新規投稿 ]より行えます。
  • 返信は、記事の内容を表示した際、親記事の右にあります[ 返信 ]より行えます。
  • 投稿して24時間はnewマークが表示されます。

• +++ FREE 掲示板 +++

218 超・ご無沙汰です。 糸こんにゃく さん   2004/8/13(Fri) 17:56:46 [ 返信 ]
    L Re:超・ご無沙汰です。   ざっけん@管理人   2004/8/14(Sat) 0:33:49 

超・ご無沙汰です。

ご無沙汰しています。お元気ですか?
    僕は去年の2月に退院後4月より職場復帰して
    テンテコマイの毎日でこちらに伺うのがすごく
    久々になってしまいました。すいません。
    退院して1年半でステロイドが10mgになり
    むくみもなく、なんとか日常生活のような感じを
    送っています。制限は相変わらずですが・・・。
    なれてきました。おそらく食事制限がそれほどきつくは
    ないため、まだ大丈夫なのかもしれません。
    職場のみんなも僕の病気のことはみんな知ってるのですが
    あまりにも普通にしているので、忘れられてるみたいです。
    ですが、あの入院生活はもうしたくないですし、これ以上進行
    させたくないので、日々がんばります。こちらのサイトを
    拝見すると、皆さんがんばってる人が多いので励みになりました。これからもがんばりましょう!

糸こんにゃく さん 2004/8/13(Fri) 17:56:46

Re:超・ご無沙汰です。

糸こんにゃくさん、お久しぶりです。

良くなっても注意は必要ですが、日常生活のような感じで送れるというのが一番良いことですよね。

僕も今は食事や疲れ等気をつけていれば普通に過ごせているので何とか今の状態を保ち続けたいところです。
    そのうち治る薬が出てこないかと期待もしちゃってます。

本当に頑張りましょうね。

ざっけん@管理人 2004/8/14(Sat) 0:33:49

name:
    (必須)
    クッキーに保存
    title:
    comments: (必須) (色:
    url:

Copyright (c) 2001 FGS LIFE. All Rights Reserved.