プロフィール
Na・食塩表
ネフローゼとは?
薬と副作用
Note
Link集
闘病記
腎生検にて
掲示板
アンケート
情報広場
お問合せ

[ FREE 掲示板トップ ] [ 新規投稿 ] [ 記事検索 ]
  • 新規投稿は上記メニューの[ 新規投稿 ]より行えます。
  • 返信は、記事の内容を表示した際、親記事の右にあります[ 返信 ]より行えます。
  • 投稿して24時間はnewマークが表示されます。

  • +++ FREE 掲示板 +++

    227 ε=(ノ^^)ノ ただいまっす。 (-___-) ノ”Aki♪ さん   2005/4/15(Fri) 20:51:24 [ 返信 ]
    L Re:ε=(ノ^^)ノ ただいまっす。   ざっけん@管理人   2005/4/17(Sun) 0:30:27 
     
    ε=(ノ^^)ノ ただいまっす。

    3月26日に退院して来ました。
    去年12月17日に入院して以来3ヶ月と、少々・・・・
    腎正検は1週間後にやりました。結果出るのに一ヶ月かかりました。電子顕微鏡でもみないとならなくて、札幌に検体を送ったので時間がかかりました。
    結果は 膜性腎症でした。これは軽いほうから2番目だそうです。
    10年後に腎不全になる確率10%だそうです。
    完治するにしても、数年かかるそうです。
    今、副作用のムーンフェイス状態です。
    プレドニンだけでは、なかなか尿蛋白減らないし、血液中の蛋白質がなかなか増えない。抵抗力 免疫力に問題がでるけどネオラールも飲むようになり
    尿蛋白も、4+まで減り、血液中の蛋白質はまだまだ少ないですが少しだけ増えたので、通院治療が出来るようになりました。
    とにかく、完治目指して頑張ります!


    (-___-) ノ”Aki♪ さん 2005/4/15(Fri) 20:51:24


    Re:ε=(ノ^^)ノ ただいまっす。

    Akiさん、お帰りなさい。

    3ヶ月って長いですよねぇ。
    僕も3ヶ月ほど入院したことありますけど、最初の1ヶ月が限界でした。
    その後は精神的に辛かったです。

    完治するタイプでよかったですね。
    数年という時間は凄く長いですが、完治すればいろいろな煩わしさから開放されると思います。
    無理せず頑張ってくださいね。


    ざっけん@管理人 2005/4/17(Sun) 0:30:27


     
    name:
    (必須)
    クッキーに保存
    title:
    comments: (必須) (色:
    url:



    Copyright (c) 2001 FGS LIFE. All Rights Reserved.