プロフィール
Na・食塩表
ネフローゼとは?
薬と副作用
Note
Link集
闘病記
腎生検にて
掲示板
アンケート
情報広場
お問合せ

[ FREE 掲示板トップ ] [ 新規投稿 ] [ 記事検索 ]
  • 新規投稿は上記メニューの[ 新規投稿 ]より行えます。
  • 返信は、記事の内容を表示した際、親記事の右にあります[ 返信 ]より行えます。
  • 投稿して24時間はnewマークが表示されます。

• +++ FREE 掲示板 +++

237 no title ねぎっこ さん   2007/2/25(Sun) 21:18:46 [ 返信 ]

はじめまして。私は昨年の12月より蛋白尿が出ており、最近では浮腫、倦怠感が強く困っています。まだこの病気とはわかってはいないんですが、微少型では尿蛋白の異常のみで判断されますか?またこの病気について色々教えてください。そして病気に対しての相談にのっていただけませんか?なかなかパソコンをひらけないのでnegi-nfu...p-s20...@docomo.ne.jpにメールをいただけたらと思います。

ねぎっこ さん 2007/2/25(Sun) 21:18:46

name:
    (必須)
    クッキーに保存
    title:
    comments: (必須) (色:
    url:

Copyright (c) 2001 FGS LIFE. All Rights Reserved.